ペニーオークションの攻略必勝法を紹介!DMMオークション,99OFF,得オク等で自動入札が可能なツールを解説。

ペニーオークション攻略!自動入札で落札できるペニオク必勝法!

ペニオク攻略!

ペニオクを攻略しよう!



ペニオクを攻略するための意外な方法・・・
それはコインパック落札です。



普段はコインパックに見向きもしない人も多いかもしれません。
しかしペニオクのコインパックはFree形式なので
通常よりも遥かに安くコインを入手できる可能性が高いのです。



Free形式ということは入札手数料は一切かかりません。
ロボスナイプでペニオクのコインパックを登録しておけば手間もかかりません。



実際、コインパックは注目度が低いのか、かなり安く落札できることが多いです。
もし落札できなくても何も損をしないところが利点です。



そして設定金額内で攻略できれば、他の人よりも多めにコインを使えます。
つまりペニオクを攻略しやすくなるわけです。





ではペニオクのコインパックを攻略してみましょう。



まず、ロボスナイプを起動し、【オークションサイト一覧】からペニオクにアクセスします。
ペニオク攻略画像01



コインパックの商品ページを開き、URLをコピーします。
ペニオク攻略画像02



ロボスナイプに戻り、【オークション追加】ボタンを押し、
開いたウィンドウの【URL】欄を右クリックし【貼り付け】を選択します。
ペニオク攻略画像03



商品情報の取得が正常に行われましたら、【OK】を押します。
ペニオク攻略画像04



追加された商品を右クリック→【入札条件設定】を選択してください。
ペニオク攻略画像05



コインは消費しないので残り時間と自動入札回数は多めに設定しましょう。
また、上限価格の設定は非常に大切です。
譲歩できる金額を検討した上で入力してください。



このようにコインパックを落札し、ペニオクを攻略して下さい。



ペニーオークション攻略 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
DTI ブログ